人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅いですが…。

ちょっと遅いですが…。_c0185858_16394787.jpg


ボンジョルノ~!!
明けまして、おめでとうございます!!


昨日、無事に日本に帰国しました♪
初めての海外旅行でしたが、とてもとても楽しかったですヨ!!
今日は膨大な量の写真の整理をし始めましたので、いろいろ便りになるのはもう少し後になりそうです。
それよりも先に遅くなりましたが、新年のご挨拶を…。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとっても、良い一年でありますように…。

 
                                  ~ゴン~

追伸:
先ほど(8時半頃)嬉しいメールが届きました。
2月には奄美へ再び行けそうです♪
さっそく良いことがあり、なんだか嬉しい一年の始まりです。
by kawagonta_y | 2010-01-07 16:44 | Comments(4)
Commented by rockheartgarden at 2010-01-08 22:04
こんばんは~~
可愛いお人形(カエル?)ですね!イタリアで出逢ったのかな?
長旅お疲れ様。無事でなによりでした^^。
いろいろ便り楽しみでわくわくします♪

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

Commented by mifuri at 2010-01-10 00:57
おかえりなさ~い(^o^)♪
異国で年越しなんてかっこいいわぁ~♪

素敵な旅の写真、期待してますよ♪
バレンタインは奄美かな!?
今年もアクティブな1年になりそうですね(^^)

あっ、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくネ♪
Commented by kawagonta_y at 2010-01-12 00:05
rockheartgardenさん☆
こんばんは~!!
ただいまです!!
この子は私の高校時代からの分身なんですヨ(^o^)/
そして、私が踏みつけているのが、私のためのお土産です☆
フィレンツェで見つけたエOメスカラーのきれいな栞です。

膨大な量の写真がなかなか手強いです(^_^;)
たまに何撮ったの?ってのもあるし…。
でも、頑張りますよ~!!
Commented by kawagonta_y at 2010-01-12 00:11
mifuriさん☆
ただいまです~!!(^O^)/
人生初海外で、初めて家以外でのお正月でしたが…あっけない年越しをし、翌日5時半起きということで友人と早々に寝てしまいました。
ホテルの外じゃ、いっぱい花火上がっていたみたいですけどね(^_^;)

そうなんです、おかげさまでバレンタインには奄美へ行くことになりました(^o^)/
さて、今年も去年以上に面白そうな一年になりそうです(^-^)0
私も、どうぞよろしくお願いしますネ♪